スポンサーサイト(--)

  •  | Top ▲
  • 2010.4.20(Wed)


    気がついたら1ヶ月放置してました…オオウ。

    新しい仮の生活は何とか慣れてきました。
    なので、今週末のまどマギオンリー用の原稿を少し…。
    原稿なんて紙とペンさえあればどこでも描けるんだぜ!
    超薄っぺらいですが、何かは出来ると思われます。

    サークルスペースはサンライズビル2階Dー12でっす。
    まったりといる予定です。よろしくお願いいたします。


    新しい仕事場の設備がなかなか揃わないので、まだまだお家には帰れなさそうです…
    いつになったら家に届いた劇場版ハトプリのDVD見られるのかな~。
    今の住まいはBS放送見られないのでプリキュア5見られません。切ない…。我が家のブルーレイレコーダーには頑張って欲しい!
    パソコンない生活は意外に大丈夫でした。やれば出来るもんですね。
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。