スポンサーサイト(--)

  •  | Top ▲
  • 2010.5.5(Wed)

    100.jpg

    まきまき11、サークル参加してきましたぁ
    皆様お疲れ様でした!
    いくつか挙動不審な対応してごめんなさいイベントで舞い上がってました!!
    いつも終わってからでないと気付けないダメな子です…
    飲み物やらお菓子やら、色々たくさんいただきました!ありがとうございます!
    お蔭様でヒーコラ言いつつ作ったコピー本も頒布できました。
    次は印刷所で刷りたいなぁ…(遠い目)

    今回、アキバに行ったので軽い気持ちでガン○ムカフェに足を運んだのですが
    人の多さに撃沈…orz
    うん、そうだよねGWなんて私らみたいなのがいっぱいいるんだから混むに決まってるよね!
    イートインしたかったのですが断念してガ○プラ焼きをほおばって終了(美味しかった!)。
    気力が切れて、お土産を買うために並ぶ列にすら並べませんでした…。
    東京に出るのはいつも混みそうな時期ばかりだからなぁ
    イートイン出来るのは何時の日か。

    とりあえず、イベント終わったのでひと段落!
    何しようかなぁ
    出来たらサイト改造したい。もっと見安くしたいなぁ…
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。