スポンサーサイト(--)

  •  | Top ▲
  • 2010.5.2(Sun)

    えー…ご無沙汰しておりましたぁぁ
    また1ヶ月空けちゃったよorz

    最近のダイジェスト
    ●Fate映画見た!ワカメさいこう!
    ●仕事忙しい!コンチクショー!!!
    ●春眠暁を覚えず(ねむい)

    こんなカンジでした。
    Fateではフィルムもらえたよ!最後のシーンの凛だったよ!!わーい!

    で、今更ですが…5/4「まきますか?まきませんか?」に参加してきます~
    【まき-23】がスペースNOです。
    本は…いま大急ぎで作っています~
    ここまで出来たら何がしかは出ると思いますので、もしまきまき参加予定の方いらっしゃいましたら、お暇な時に覗いてやってください。
    載せられる画像が何もないのが心苦しいです…すみません!!!!
    ヘンテコな本だとは言っておきます!!
    場合によってはかなり白い本です!

    ところで…今日は日曜日でした。
    それに気付いたのが8:50で。
    私、GWでいつものリズムが狂ってしまったのと、原稿のことで頭がいっぱいになってて…
    ついうっかり本日のプリキュアを見逃してしまいましたああああああ
    ばっかやろおおおおおおう
    俺のばっかやろおおおおおおおおう
    その怒りをペン先に込めて、原稿がんばります。
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。