スポンサーサイト(--)

  •  | Top ▲
  • 2010.3.27(Sat)

    土日は~楽しいお絵かきタイム♪

    96.jpg

    いやぁこの制服本当に可愛いよね!
    生徒会長が着たいと思うのも当然さ!!
    ところで最近の学生かばんってこういうショルダータイプが多いのかなあ?
    でっかいランドセルみたいなのはもう流行らないのかな…
    うちの近所の中学生は普通にでっかいのを背負ってるけどね!

    余談ですが、最近お絵かきソフトのSAIを手に入れました(今更か!)。
    ハトプリ絵は大体それで描いてます。仕上げはいつもフォトショですが。
    このラク~な描き心地が、今の私には超絶イイ!!
    軽いキモチでお絵かきできるのもSAIのお陰です。買ってよかった!
    っていうか何でもっと早く買わなかったんだろう…?

    ↓以下、拍手お返事です
    3/25
    >生徒会長ぉぉぉぉぉ!(おぃ
    >ハートキャッチ面白いですね。あの回は水戸コミから帰ってから見ましたが神回でした。
    >あと、サマーウォーズはカズマきゅんが可愛すぎて、可愛すぎて・・・。
    >ということで、BD環境が整うことを祈っていますw
    >それでは~(リポビタンk)

    リポさんもハートキャッチされたようですね。おめでとうございます!
    く…ッ、カズマきゅん見てえええええええええええ
    でもそろそろいい加減買います。
    ディスクに穴が開くほど見てやるんだから!!!(開かねーっつの)

    3/26
    >トキさん

    うーん、やっぱりそこが落としどころですよね…
    最善を選択するととんでもない出費になってしまう!ので、それで行こうと思います。
    BDドライブ買ってやんよーーー!
    ワンセグチューナーは…もうちょっと様子を見ます。
    背中を押してくださってありがとうございます!
    会社帰りにでも買ってこようと思います!
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。