(--)

  •  | Top ▲
  • 2008.3.30(Sun)

     桜が見頃を迎えている地域が多くなってきたそうで。
     東京は満開だとか。いいですねー。
     東北は…まだ、です。
     咲いたって、気温も低いし風冷たくて外で花見なんか出来ないやい。

     


     でも、気分は味わいたいのでラクガキ。
     本当は横に士郎を描きたかったけど、先に桜を紙の端っこに描いちゃったからスペースがありませんでしたという罠。
     後で気付いても遅いのでした。うあー。
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。