スポンサーサイト(--)

  •  | Top ▲
  • 2010.3.22(Mon)

    三連休、みっかめ。

    95.jpg

    はーこの連休はお絵かきしまくったなぁ
    楽しかったなぁ
    三日連続更新とか何してんのアンタって感じですね!
    愛の力は偉大だ
    変身後の絵は結構描いたから、制服描こう制服!あと私服!!!
    あ…でもばっくり開いた背中…描いてなかった…どっちから描こう、うーんうーん


    レコーダーが本気で欲しいんですが
    DBドライブ購入の絡みもあって、どうしたらいいのか分からず悩み中です…
    詳しい方、海より広い心をお持ちの方…助言をくださいぃぃ
    基本PCでの「ながら見」がしたいのですがPCにTVチューナーは未搭載で
    ケーブルとか何やようわからんですたい!
    最高の環境を考えると、自分の部屋に液晶テレビ+BDレコーダーが一番いいんだろうけれど
    普段あまりテレビ見ないのでそこまでする必要あんのか?ってな具合で…
    (そこまで軍資金ないし)
    居間のテレビにレコーダーつけると家族が色々とめんどくさい事言い出すの必死だしなぁぁ…
    あ、PC用モニタにBDレコーダーが取り付けできればいいのかな?
    調べることがいっぱい…あああもー何やってんだろう私
    ハトプリDVDが早くリリースされれば万事解決なんですが…無理だよね…
    早くて6月くらいだよねきっと…

    ま、とりあえず明日から仕事頑張ろうそうしよう
    癒しの日曜日があるから頑張れるよ!!

    フラン☆Skinさん、CG定点観測さん、生徒会長捕捉ありがとーございます!!!
    紹介文のタイトルがそのまますぎて吹きましたwww
    私理性失っててバカ丸出しやーん…恥ずかしー!

    ↓以下拍手お返事
    3/22
    >BDプレイヤーとプリキュア録画のためにPS3+torneのセットなんていかがでしょうw

    おお…心優しい貴方、助言ありがとうございます!
    調べてみたのですが…録画関連が私には使い勝手がよろしくないようですorz
    BDが見られるのは素敵なのですけどね…あ…あああーーーーサマーウォーズ見てえええええええええ
    何でディスクが家にあるのに見られないんだよぉおおおおおチックショー!!!
    (↑早く何か買え)

    返信不要の方もありがとうございます。
    心たぎる内容だったら毎週更新してしまうかもしれませんww
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。