(--)

  •  | Top ▲
  • 2010.3.20(Sat)

    93.jpg

    単体えりか描いてみた!(コフレ付)
    キラキラさせすぎたかな…でもま、いっか!!!!
    クリックで大きくなりますよ。

    明日はプリキュアだーわーい
    楽しみだなー
    もともとそんなに寝坊癖はなかったですが、最近はもうガッツリ早起きさんです。
    うち…今録画機能がある家電がないので…orz
    BDドライブもまだだけど、レコーダー欲しいなぁ

    ↓以下、拍手お返事
    3/20
    >気がつけばプリキュア一色になってますねw
    >好きな作品が増えてなによりですね
    >前作のプリキュアのキャラも可愛かったですね(トキ)

    マジでプリキュア一色ですよねぇぇ
    自分でもビックリデスヨ!!!
    久々に一年まるっと楽しめそうでワクワクしてます。
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。