スポンサーサイト(--)

  •  | Top ▲
  • 2010.3.17(Wed)

    まずい。プリキュアを描くのが楽しすぎる。

    91.jpg

    92.jpg

    ↑クリックで大きくなりますよ~


    急に加速する更新速度。正直ですね。
    くそぉ、時間が足りないよー
    と思ったら今週末は三連休じゃないか!!!お…お!神よ!!!
    大散財しまくって外に出るお金もないので、引きこもってお絵かき三昧しよう。
    早く来ないかなー三連休!

    あと、今更気づいてすみません!
    CG定点観測さん、フラン☆skinさん、Temporary Feelingさん、ハトプリ絵の捕捉ありがとうございました!!!!

    ↓以下、拍手お返事です~
    3/15
    >TOP画が更新されていたので、立ち寄りました~
    >鳩ぷり画良かったですヨ
    >前のシリーズには興味無かったけど、これ面白いですものね
    >次はぜひエリカさまの単体画を期待しちゃいますよ~
    >マイペースでガンバってください~
    >(青葉区民)

    うはぁ、ありがとうございます!!
    何つーか、今までは「これにだけは手を出しちゃあイカン」と無意識にリミッターかけてたのですが、いざはずしたらもうダメでした。
    そういえば昔から自分は分類的にはアニオタだったよね、と改めて思い知りました!!
    えりか絵もモチロン描きますよぉぉ!!
    また見てやってくださーいノシ


    レス不要の貴方様もありがとうございます!
    楽しみですね!楽しみですね!!
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。