スポンサーサイト(--)

  •  | Top ▲
  • 2010.3.13(Sat)

    90.jpg

    最近すっかり日曜朝8:30が私の癒しの時間です。
    すっかりハートキャッチされちまって、この単細胞がァッ!!!
    自分でも、もうどこに向かうかも分からない!ええい知るか!!!!!
    心の赴くまま生きようと思います。
    上の絵、最初はただのラクガキのつもりだったのでえりかが入ってない…ごめんねえりか!
    最近土日くらいしかPCいじれないので作業時間がぐっっと減っております。
    気合入ってなくてもいいや、もうちょっと描きたいな~

    そういえば、ついうっかりPSPブロッサムピンクを手に入れました。
    今までのラインナップは欲しい色がなかったので嬉しい限りです。
    (本当はジル欲しかったけど予約瞬殺では太刀打ちできませんでした…)
    さぁて、これでFate/EXTRAを買う準備だけは整いました。
    まだ発売日決まってないけどね!!!!!
    サマウォBDも買ったし、温泉旅行も行ったし、散在しまくりです。
    でもBDプレイヤーがないんだ…外付けBDドライブでも買うかぁ

    そうそう、Fate映画、仙台でもついに4月からで公開決定ーーーーーー!!
    イヤッホーーー!!!!…とも素直に言い切れないこの日程(原稿があるから)。
    何とか…何とかするしか…ッッ!!!
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。