スポンサーサイト(--)

  •  | Top ▲
  • 2010.1.13(Wed)

    今年の冬はさっぱり雪が降らないと嘆いていたら、
    熊本で雪降ったとか何事!?
    高速道路の交通情報センターの九州地図が真っ黒くてびびった(黒→通行止めのサイン)。

    気がついたら連休すら明けてた!
    原稿は…今ネーム悩んでます。あうあうー。
    そういえば、正月休みの最終日はひたすらにうみねこ最新作をやってました。
    ネタバレ内容はあえて書きませんが、最近はまた同人ショップでちゃんと予約しないとすぐには手に入らない状態なんですね。今の時点で未だ予約受付中とか…泣くだろ。
    初売りの頃にショップに直接行っても既にすっからかーん。
    ま、私は穴場な場所を知っているので買えちゃうんですけどね!ハハーン!!!
    今回もかなりあっはっはな内容でした。
    やー次楽しみだなぁ次!!次は…夏かぁーそっかぁー
    その前に超えなければならない壁がたくさんあるなぁー

    とりあえず 早く届いて 申込書(字余り)

    夏コミ申込書、通販で頼んでたのに未だにこなーい
    何か遅れてるらしい…
    ま、まだ時間あるし大丈夫だろー!

    ↓拍手お返事です~
    1/1
    >明けましておめでとうございます(^o^)/ 
    >今年も冬コミいって無事年越し出来ました。って、一日目いらっしゃってたのですねw 
    >関東在住なので杜の奇跡は無理そうなので、夏を楽しみにしてます~。
    >あと、虎の雛苺が可愛すぎて…(ゴクリ(りぽびたんk)

    元旦早々ありがとうございます!!!
    よろしければ、今年もどうぞよろしくおねがいします。
    今回の杜は冬だし、会場的にきっと寒いのでオススメしませんw
    夏にお会いしましょうー!

    >>トキさん

    いろんな考え方があるので一概には言えないのですが、そうしていただけるとありがたい時もあるのです。
    あの、お気持ちはとても嬉しいんですよ!
    今年も頑張りますのでよろしくお願いします。

    1/12
    >あけましておめでとうございます。私も冬コミ(なぜか2日目)行ってきました!
    >間違って東方の区域に入り込み、人ゴミに揉まれてきました(汗
    >2/14確定なのですね?行きます行きます、新刊楽しみにしております♪(ずんだもち)

    あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくおねがいします。
    えっ東方に揉まれちゃったのですか!?それはお疲れ様でした…!
    2/14、スペースでお待ちしておりますよ♪
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。