スポンサーサイト(--)

  •  | Top ▲
  • 2010.1.1(Fri)

    2010年となりました。
    皆さんあけましておめでとうございます。
    最近はすっかりのんびりサークルですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

    89.jpg


    先日まで冬コミで頑張っていた皆様、お疲れ様でした!
    実は私も一日目だけコミケ行ってきましたwwww
    急に東京出張を言い渡されまして…お友達のサークルをお手伝いしてきました。
    やっぱり冬のコミケは厳しいですね。気を抜くとあっという間に体調が崩れる!!!
    それでも、雰囲気を楽しんでくることはできました。
    必死の形相でお買い物をして、ちょっと無茶だお前と心の中で突っ込みたくなるくらい両手に夢と希望をいっぱい詰めている人たちを見るのが好きです。
    ちくしょー!次の夏は頑張りたいなーー!!!
    その前に色々ありますけどね。
    とりあえず、2/14の杜の奇跡16は参加確定ですので、これから頑張って本を作ります。
    ネタ崩壊しなかったら、多分Fate本が出ます!


    以下、拍手お返事↓
    >まりさが・・・w
    >なんという可愛いまりさですか・・・情報の方楽しみにしてますよー
    >冬コミいらっしゃるのでしたらうにゅーを差し入れしたかったのですが残念です><
    >それでは良いお年をです(トキ)

    コメントありがとうございます。東方は相変わらず盛り上がってますね。さすが旬ジャンルです。
    後、うにゅーは大好きですが…私に限らず生菓子は差し入れにはちょっと向かないと思うので、焼き菓子等日持ちするものの方がありがたいです!!!当日食べられるとは限らないので…。
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。