スポンサーサイト(--)

  •  | Top ▲
  • 2009.12.16(Thu)

    なかなか雪が降らなくて、冬って感じがしない…。
    いつになったら冬になるのかなぁ

    さて、冬コミも不参加なのでのんびり生活…と思いきや、実は原稿してます。
    本じゃなくてイラストですけどね。

    1.jpg

    まだ途中ですが、なかなか楽しく描いてます。
    ちなみに、ジャンル移行したわけではないですから!
    出来上がったらまたお話しますよ~。

    そういえば年賀状もまだ途中だった!ヒィ!!
    頑張って描かなくちゃ!!

    ↓以下、拍手お返事
    12/9
    >なのはご覧になってますかー。ヴィータちゃんかわいいですよね。口は悪いけど一途でけなげなところとか *nn) A's楽しんでください。(いさけん)

    先日ストライカーズまで一気に見終わりました!ヴィータちゃん可愛いっすよ!!!
    これでなのは映画を見る準備はバッチリです!!!(ぇ
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。