スポンサーサイト(--)

  •  | Top ▲
  • 2009.11.28(Sat)

    皆さんお久しぶりです。
    サークル参加の方も一般参加の方も、準備は進んでますか?
    今更ちょっと行きたくなってきた管理人です。無理だけどね!

    この間も三連休でしたね!
    私は上京してローゼンイベント「まきますか?まきませんか?」に参加してきました。

    88.jpg

    お友達のあやせなうさんのスペースで売り子なぞしとりました。
    やっぱPioは広いですね。
    来年のGWもそこでやるようなので、ちょっとわくわく。
    次はサークル参加申し込みしたいなぁ

    ↓以下拍手お返事です
    11/21
    >夏コミよりご無沙汰してます^^;
    >>帝都ラクファカールへ!
    >な、懐かしいですね!
    >川澄さんのラフィールは僕の中では反則級ですw(りぽびたんk)

    わーーお久しぶりです!
    拍手コメありがとうございます☆
    星界シリーズ大好きなのでつい使ってしまうのですwww
    ラフィール可愛いですよねラフィール!
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。