スポンサーサイト(--)

  •  | Top ▲
  • 2009.11.1(Sun)

    前回の更新時にPCがおかしくなって起動しなくなってびびりました。
    サポセンに電話して作業したら何とかなりました!よかった~
    マザボがピーピー言うのは心臓に悪いです!

    あっという間に11月かぁ…
    早いなぁもうすぐ年が変わってしまうではないか!!!
    冬コミの当落も発表あったそうですね。受かった皆様おめでとう!これから年末に向けての修羅地獄、頑張って超えてください!
    私は…お休みなので年賀状のデザインでも考えるかぁ
    今年は時間が取れそうだから凝ったのを描きたいなぁー

    以下、拍手お返事です。
    ためちゃってホントすいません!!!
    9/30
    >立体物はhollowのデフォルメ士郎が気になりまする。
    >劇場本見た妹が、虎ビキニ大河かわええ~って言ってましたー(ずんだもち)

    立体物っていいものだったんですね…もう士郎欲しすぎます!いいですよね!!
    うおお妹さんに!!?虎ビキニ私も密かに気に入ってますvありがとーございます!ちょっと照れます!

    10/10
    >こんにちわー、そちらは台風の方は大丈夫でしたか?インフルエンザも流行ってますのでお気をつけください
    >Fateキャラは魅力があるキャラが多いので良いですよね、当然作品的にも良いですが!
    >社の奇跡に参加したいですけど、やはり遠くていけそうにないです><
    >また東京近郊のイベントに参加なさるときはご挨拶に伺いますね~
    >それでは、お体を大事にしながら活動頑張って下さいませ~(トキ)

    最近のインフルの広まり具合はすごいですよね!
    お互い気をつけましょう~
    今のところ東京のイベントは、参加するなら来年の春以降…まだすっからかんの未定です。
    決めたら告知しますので、よろしければまたいらっしゃってくださいませー
    しばらくはのんびりブログ更新したいと思います。
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。