スポンサーサイト(--)

  •  | Top ▲
  • 2009.9.23(Wed)

    シルバーウィークもあっという間に終わりです。
    皆さん堪能できましたか?
    私も、だらだら時間をこれでもかというほど満喫しました!
    でも明日から会社行きたくNeeeeee!!!!
    大丈夫!2日頑張ればすぐ土日よ!!
    その頃には、きっと懐も温かくなっている…はず。

    サイトのTOP絵が未だ梅雨仕様だったことを思い出したので、秋にしました。これでしばらくは大丈夫だね!!(コラ
    秋といえば実りの秋→麦やらりんごやら=賢狼ホロ、と相成りました。
    ホロかわいいよホロ!!
    二期アニメは、個人的に一期より好きです。あまりホロがりんごりんごと騒がないのが残念ですが…あれは季節の設定ゆえですかね?食い意地張ってるのは相変わらずで可愛いですけど。

    そうそう、ちょっと前の話なのですが、とあるつてでfigmaを二体譲っていただきました。

    figure01.jpg

    ばばーん!

    figmaってすごいんですね、よくうごくのは知っていましたがここまでとは!
    付属パーツも豊富かつ精巧で、いじってて楽しい!
    実は初フィギュアなのでドッキドキでお迎えしました。やーこれはなかなかよい資料になりそうだ!!
    そしてここまで手に入れると、この秋発売の士郎figmaとか欲しくなってしまって、予約しないように我慢中です。


    figure02.jpg

    凛さま…お美しい…!
    ちなみに、今は私の机の上で二人仲良くおてて繋いで見つめあっていたりします。
    新作で黒桜とか出たらいいのになぁ…え?無理?そりゃないぜベイベー!!
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。