スポンサーサイト(--)

  •  | Top ▲
  • 2009.8.30(Sun)

    やー、夏も来ないうちにすっかり秋ですね。
    私は夏コミも終わって気が緩んだのか、まったりな日々を過ごしております。
    んー、風が気持ちいいですねぇ。

    で、その夏コミレポが出来上がったのでアップしようと思ったのですが
    別にまとめたhtmlファイルが何度上げてもエラーで認識できず…。
    仕方ないので画像だけでここにあげます…もーー何でさーー!!!
    読みにくくて申し訳ないです…。

    c76-01.jpg
    c76-02.jpg
    c76-03.jpg
    c76-04.jpg
    c76-05.jpg
    c76-06.jpg


    ちなみに、この夏の一番の思い出は…愛用のサンダルを飲み屋で失くしたことです。
    帰ろうとしたらなかった…あんなボロいサンダルでも気に入ってたのになー。
    コミケだから予備の靴持ってきてて本当によかった!

    いつも捕捉してくださる皆様、本当にありがとうございます!!!
    久々にアクセス解析とか見たらもう恐縮です!!!
    ブログに直接リンク張ってくださった方もいらっしゃったのですね…気づかなくてすみませんorz
    出来ればトップページにリンク貼ってくださると、私が分かりやすくて嬉しいです。
    (でも任意。基本自分がやりたいようにやるのが一番ですから)


    あ、とらのあなさんで夏コミ新刊の扱い始まってますのでよろしくお願いします~ →直販ページ

    ↓以下、拍手お返事です
    8/24
    >りゅん様はじめまして。遅れましたが夏コミお疲れ様でした。
    >新刊、楽しませて頂いています。終了間際に伺い、恐れ多くも壁ポスターまで頂いてしまいました。ありがとうございました。
    >HPも楽しく拝見しています。これからも頑張って下さい。
    >イベントレポート、楽しみにしています(笑)では失礼致します。(和)

    こちらこそありがとうございましたー!
    告知もしていなかったので、欲しいと言ってくださるとは思わなかったので…
    あと少しでゴミステーション直行でした。ギリギリセーフ!
    よーやくレポもあげましたので、どぞよろしくです!
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。