スポンサーサイト(--)

  •  | Top ▲
  • 2009.8.24(Mon)

    皆様お久しぶりです!
    色々と立て込んでおりまして更新が遅れました…すみませんっ
    夏コミ後でちょいと一枚原稿がありまして…締め切りに追われてました。
    エンドレス締め切り(…こわい)。

    84.jpg


    今更ですが夏コミお疲れ様でした!
    スペースに立ち寄ってくださった方々、本当にありがとうございます!!
    差し入れもたくさん頂戴しました…とっても嬉しかったです~
    冬コミはお休みしますが、地元イベントの杜の奇跡とかはちまちま出る予定ですのでよろしくです!
    新刊委託は毎度おなじみのとらのあなさんで話がまとまりました!
    近々、とらさんの方で検品が済み次第店舗とWEBで取り扱いが始まります。
    確認出来次第、ここでもお知らせします!

    さて、これでよーやく自由に時間が使えるようになったので、今回は夏コミレポでも描いてみようかと思います。まだネタ出しの途中なのですぐとはいきませんが…きっとそのうち何らかの形であがるでしょう~。
    お暇な方はそのうちまたいらしてくださいませ。

    以下、拍手お返事↓
    8/16
    >暑い中コミケお疲れ様でした。
    >スケブと新刊の方本当にありがとうございました><
    >また次のイベントでお会いできる日を楽しみにしてます。これからも活動頑張って下さい
    >新刊の桜が可愛かったですよ!
    >凛も好きだけど桜も好きなのです・・・w(トキ)

    夏コミお疲れ様でした!お菓子も頂戴しまして、ご馳走様でしたッ
    次のイベント…は、杜の奇跡以外はまだ未定なのが恐縮ですが、何かに参加する場合は告知出しますのでどうぞよろしくお願いしますね!
    桜はかわいいですよね!私も大好きです!!

    8/17
    >先日のコミケでお邪魔させていただきました。
    >実はコミケ初参加だったので、いつもサイトを見てますとか言い出せなかったチキンな私。
    >これからも頑張ってください。応援してます。(すけ)

    あのクソ蒸し暑いなか、ようこそおいでくださいました!!
    おおおお、そのお気持ちだけでも十分嬉しいです!ありがとうございます!!
    もしまたイベントでお会いすることがありましたら、ぜひお気軽にお声かけてくださいませv
    とりあえずはサイトをもうちょっと多めに更新したいなーと思っておりますので、またお時間あるときにお越しくださいませ。

    8/18
    >委託開始はいつだ~?
    >期待してます(kk)

    OH!!すんませんワタクシがのろまなばっかりに!!
    本はぶっちゃけ本日とらに送ったので、後はとらが頑張ってくれれば書店に並びます~
    繁忙期なので販売時期がまったく読めないのが辛いですが…
    確認出来次第告知はしますのでどうぞよろしくお願いします!
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。