(--)

  •  | Top ▲
  • 2009.8.13(Fri)

    脱稿してからすっかり気が抜けちゃって
    我に返ったらもうすぐコミケでした。
    ラクガキとか更新したかったのに、あれ、何でだろう…orz
    でも夏のアニメを堪能して、気力は回復したと思う!
    やっとこさ旅の準備と部屋の掃除が終わったので、これでスッキリと帝都に赴けるぜ!!!
    今年の夏のソビークはどんなことが起こるのかしらーんラララー

    仙台は涼しい。めっちゃ涼しい。
    だが明日は暑いらしい…東京も同じくらい暑いらしい…
    30℃越えに耐えられるかどうかが大変不安です!!
    願わくば、冷房に負けませんように…!!!!

    では、3日目スペースでお待ちしております。
    開始して少しの間、買い物のため脱走する可能性が高いです。出来るだけスペースにいるように頑張りますので!よろしくお願いしますーーーー!

    ↓以下、拍手お返事です~
    8/9
    >脱稿お疲れ様です
    >夏コミは友人のお手伝いをするので早めに挨拶しに行くと思いますが、
    >その際は宜しくお願いします
    >おみやげも持って行きます、それでは失礼します(トキ)

    おおお、ご友人のお手伝いでお忙しい中、お気遣いまでいただきまして恐縮です!ニアミスしてしまったらと不安ですが、開始直後以外はなるべくいるようにしますのでどうぞよろしくお願いします。お待ちしております!!
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。