(--)

  •  | Top ▲
  • ☆ Comic Market 76 新刊情報 ☆(Sun)

    c76-topic.jpg

    皆様お待たせいたしました!
    夏コミ情報解禁します~

    8/16(日)夏コミ3日目
    東5ホール フ-42a 「Cherry Berry Strawberry」

    新刊表紙

    「It's a Wine / party night!」
    B5・24P・300円

    ぶっちゃけると、見ての通りの酒盛り本です。

    ↓以下サンプル~


    サンプル

    書店委託はお願いする予定ですが、まだ調整中です。
    イベントと同時の扱いは難しそうなので、分かり次第追って情報あげますー。

    ローゼン本他、在庫もたんまり持っていきますのでどうぞよろしくお願いします☆
    スケッチブックも可能な限りお受けしますよ~
    (状況によりお断りする場合がございますので、そこんとこはご了承下さいませ)
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。