(--)

  •  | Top ▲
  • 2009.7.23(Thu)

    お久しぶりです。
    ちょっとだけ浮上。

    最近寒いですね。
    でも暑いよりは断然マシです(原稿的に)。
    近頃の出来事…そうそう

    先日、マイパソコンがお亡くなりになりました。

    幸い、原稿データは何とかサルベージできましたが…作業時間を大幅に削られて大ショック。
    更にそのまま新しいPCに移行したので、作業環境その他がまるっとリセット状態!
    同人活動を始めた直後から使っていた相棒だったので、もとの作業環境を取り戻すのにはまだまだ時間がかかりそうです…orz
    データのバックアップって大事だね!皆様本当に気をつけて!!!!
    最近バックアップとってなかったそこのあなた!今すぐするのが吉。

    そして、パソコン交換と入れ替わりでバックアップ用のHDDが挙動不審になっております。
    何これ?何の呪い!?
    ああ早く脱稿してエヴァ破見に行きてえええええええーーーーー(←まだ言ってる)

    以下、拍手お返事ですー↓
    >7/19
    >お絵かき掲示板の翠星石の表情すごい好きなのですが!
    >そしてミクとアスカもいいですねぇ・・・
    >仕事と原稿頑張って下さい~(トキ)

    いつもありがとーございまーす!
    明るい翠星石を描くつもりが、あんな表情になってしまいました。流し目です!
    仕事も原稿もがんばりまーす
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。