(--)

  •  | Top ▲
  • 2009.6.21(Sun)

    hollow再プレイ、とりあえずガガーッと大筋の部分はプレイ終了しました!
    やー久々に通しでプレイすると本当に心にグッときますな!!
    あああやっぱりいいなぁーーアトゴウラなんかね!!もうね!!!!
    大変楽しかったです。
    まだ日常は埋まりきってないので、これからちまちまと埋めていこうと思います。
    今のところの達成率は89.2%ってとこですか。
    EXも見なくちゃね~♪
    でもあんまりのんびりしていると夏コミ間に合わない!!!

    という訳でTOP絵を変えてみました。
    オルテンシアなカレンさんをば。
    梅雨だけど、爽やかに~。

    けいおん!最終回よかったね~
    前回でドキドキしちゃったけどやっぱり京アニはすごい!!
    あのネタをココで使うなんてホント憎い!!!!
    何という編集センス!!!
    あと一回で終わっちゃうなんて寂しいよ~…
    最近のアニメはみんな1クールで終わっちゃって、燃えようにも燃えきれないよぅ。

    春が大好きっ様CG定点観測様、前回の捕捉ありがとうございまーす!
    まだhollowでも見てもらえて嬉しいです!


    ↓以下、拍手お返事!
    6/15
    >生徒会長!寺の息子!いいですねぇ。
    >あの場面はオープニングからの重要な位置を占めてますものね。
    >個人的には美綴さんのお茶目がスキです♪(こと)

    オープニング本当に怖いですよねぇアレ!!
    あれで、しょっぱなからグッと世界に引き込まれてガクブルしていたあの日…
    hollowではサブキャラの動きがいっぱいあるので楽しい!
    ライダーに追いかけられる美綴さんが大好きです(←鬼
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。