スポンサーサイト(--)

  •  | Top ▲
  • 2009.6.14(Sun)

    やー東北もじわじわ暑くなってきました。いい天気です。
    さわちゃんコミック捕捉して下さった春が大好きっ様CG定点観測様、ありがとうございます!
    ホントにいつもありがとうございます!


    夏コミ当選してから、さー準備するぞー原稿描くぞーと意気込み、
    その前に
    Fate/hollow ataraxiaの再プレイを始めました。
    今のところ、達成率は63%ってトコですかね。
    やっと合宿終了です。

    83.jpg

    マキジは本当によく動くキャラだなぁ~(ストーリー的な意味で)

    今年の夏もhollow本を描くのですが、いつもより原作寄りの話を描きたいなーと思ったので、最近ちょっと離れていた事もあってリハビリ兼ねてレッツ再プレイ。
    ところが、結構どころかかなり中身を忘れていて、「ああっあったこんなの!」という懐かしさと「あれーこんなのあったっけー?」という新鮮さを交互に味わいながら純粋にゲームを楽しんでいる自分がいます!
    あの日々と確実に違うのは、イリヤ城を簡単に進められるという所です。
    体に染み付いている操作方法…ちょっとびびった。

    これからカレンに会いに行くのさーラララー♪
    バゼットさんは本当にオットコ前で乙女だった。改めて惚れ直してしまう…!!!

    ↓以下、拍手お返事~
    6/10
    >ローゼン画で立ち寄らせていただきました。同郷の方だったのですね。
    >型月も描いてらっしゃるし嬉しい限りです。ローゼンの方もがんばってください!
    >では、また立ち寄らせていただきます>(かるる)

    うをを、ありがとーございまーす!!!
    かるるさん、同郷の方ですかっやはりちょっと特別ですよね、同郷って。
    ローゼンも型月もイケるクチなのも嬉しいですっ
    またどうぞいらしてくださいませ!

    6/13
    >夏コミ当選おめでとうございます~
    >これは是非当日足を運びたいと思います!
    >自分もさわちゃん本を手に出来なかったので残念でなりません><
    >それでは今後も頑張ってくださいー
    >(以下ちょっと略)(トキ)

    トキさん、ありがとうございます!
    きっと暑いこと間違いなしですが、いらっしゃるのをお待ちしております!
    さわちゃん本、数冊は残っておりますので夏コミにも持って行く予定です~。
    ちなみに、ワタクシは基本的に食べ物なら何でもカモンな人間ですが、あえて、あえて言うなら水ようかんとかごま餡なものとか愛しております。
    最近洋菓子より和菓子が美味しい傾向(ぎゅうひ以外)ですが、美味しいものはジャンル問わずどれも大好きです。…こんなところで宜しいでしょうか。
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。