スポンサーサイト(--)

  •  | Top ▲
  • 2009.6.7(Sun)

    近かった締め切りもようやく無事に終了しまして。
    よーやく一息つけました!
    でも、色々後回しにしていた事もあるので、頑張らなくちゃ!!

    まずは速報。
    夏コミ受かりました!!

    3日目・東フ-42a


    今年の夏もビッグサイトでキミと握手!!
    ちなみに、ジャンルはおなじみのTYPE-MOONですよー
    ガンバリマース!!!


    後、先日の杜の奇跡14で頒布したけいおん!本の中身、一部公開しまーす。

    sawa-icon.jpg

    リンク先ちょいと重いのでお気をつけ下さいね。

    ↓以下、拍手お返事~
    5/31
    >けいおん!本ってさわちゃんメインだったんですねwww
    >絶対読みたい(^^
    >虎とかで扱います?(gray)

    grayさん、拍手でメッセージありがとうございました!
    残念ながら、コピー本は虎では扱えないのです。
    オフで再版は考えておりませんので、今回公開した本編(一部除外)で勘弁してやってください~

    6/6
    >Fate目当てで来ましたが、かっ・・・・・可愛い・・・っです。特にひな祭りが!ギル剣いちゃいちゃもいいですね。もっと描いて頂きたい・・・・・・
    >今後もたまに見に来ますーー頑張ってくださいね。(鴇)

    ありがとうございます!Fateは最近こそ描く頻度が減りましたが、まだまだ好きな作品なので機会があれば更新したい作品です。っつか最近本編をやり直してみたくなっていたりしてw
    またお暇なときにいらしてくださいませ~。お待ちしております☆
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。