スポンサーサイト(--)

  •  | Top ▲
  • 2009.6.3(Wed)

    えー、遅ればせながら杜の奇跡お疲れ様でした!!
    何か凄く人がたくさんでムンムンしてました。
    スペースに立ち寄ってくださった皆様ありがとうございます。
    差し入れも美味しかったです!!ご馳走様です!!!ホントすいません!!
    嬉しいものもいただいてしまいました。フフフ!!
    スケブもたくさん描かせていただきました。いつも来てくださるTさん悪ノリしましたごめんなさい!!今度はちゃんと描こうと思います…!

    お陰様でコピー本はほぼ完売です。
    せっかくなので、近いうちに中身の一部を公開しようかなーなんて思っていたり。
    今ちょっと別の締め切りがあるので、そっちを片付けてからにさせてくださーい
    終わったらまた何か描きたいなー
    え、夏の当落発表もうすぐ?
    うんそうですねそのとおりですね、また締め切りとの戦いが始まるのですね!!
    受かってるといいなぁー。
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。