スポンサーサイト(--)

  •  | Top ▲
  • 2009.5.30(Sat)

    皆さんどーも!
    5月も明日で終わりですね!!
    そんな明日は杜の奇跡14ですね!!!

    新刊できましたーーーーーーー!!!!



    杜の奇跡新刊

    けいおん!本です。
    頑張って作りました。ついさっき出来ましたハァハァ
    お値段はワンコイン¥100です。気軽に見てやってくださいませ。
    お待ちしておりますv
    こっちに集中してたので、まだ今週のけいおん!見てないんだよぉぉ
    よっしゃこれから見てくるぜ!!!


    30万Hit絵で補足してくださった春が大好きっ様CG定点観測様Temporary Feelings様jadeの小部屋様、ありがとうございました!!!
    今年はもうちょっとサイトも頑張りたいです…!!!

    ↓以下拍手お返事~
    5/22
    >30万ヒットおめでとうございます^^
    >これからもがんばって活動して行って下さい
    >末永く応援させて頂きますね、それでは失礼します
    >けいおん絵いいですねー
    >皆可愛くて・・・澪の可愛さとムギの可愛さは異常ですがw(トキ)

    ありがとーございます!!
    これからもどうぞよろしくです。
    けいおん!は皆可愛いですよねぇ…毎回楽しみです。

    5/29・30
    >30万Hitおめでとうございます!
    >TOPのバゼ子が可愛いです、愛くるしいです!
    >杜の奇跡、がんばってきてください ノシ
    >p.s.劇場本は無事に買えました
    >今日、アエル1F丸善入口付近でアイルランドフェアをやっているのを発見しましたよ…(´ノェ`)(ずんだもち)

    ありがとーございます!
    ちょっと乙女ちっくにしすぎたかなーとか思いましたが、妄想なんてそんなものですよね☆
    あああ劇場本買ってくださったのですねっ!!感謝です!!
    というか…アイルランドフェア…!!!ちょ、何か良い資料が発掘できそうな予感!!
    明日行ってみます、情報ありがとうございます(ダッシュ)!!!
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。