スポンサーサイト(--)

  •  | Top ▲
  • 2009.5.21(Thu)

    えー。
    ちょっと遅れましたが、お陰様でうちのサイトのカウンターが30万を回りました!!!

    ありがとーございますッ!!!!(ジャンピング土下座)

    さんじゅうまんって…すごいよ!?サイトを立ち上げた時こんなにカウンターが回るなんて誰が予想できただろうか、いやできない(反語)。
    そういえばこのサイト実は2月に5年目突入してたんだぜ…!!!恐怖!!!
    原稿忙しかったからすっかりスルーしてました。
    でも今回はせっかくなので、サイトの入り口絵を更新してみました。初心に戻ってバゼットさん。
    着ている服は完全に趣味だよ!いいんだよ、あれはウエディングドレスなのさ!もうすぐ6月(ジューンブライド)だし丁度いいよね!!そのままランサーのとこに行っちゃって、ラブラブすればいいさ!!!
    (え?そんな絵なの?)
    コメントが暴走気味ですが、仕様なので気にしないで下さい。

    という訳で、最近ちと更新頻度が低いですが、まだここを畳む気はさらさらありませんので、これからもどうぞよろしくお願いいたします~!!!
    けいおん!絵補足してくださったCG定点観測様、いつもありがとうございます!

    そういえばそろそろ杜の奇跡14だよ!
    もしかしたら、コピーで何か…できるかも!まだちょっとわからないけど、上手くいけば何かが机の上に並んでたり並んでなかったりするでしょう。
    詳細は上手くいったら更新しまーす!ではー!!
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。