(--)

  •  | Top ▲
  • 2009.5.2(Sat)

    ゴールデンウィーク真っ最中、皆様いかがお過ごしでしょーか。
    私の周りは田植えが始まって、田んぼにカエルの大合唱が響き渡っております。
    それをうっとりと聞く夕方…
    ああっ長期休みっていいなー!
    でも大体何故か既にでっかい予定(イベントとか)が入ってて、あまりゆっくりは出来ないんだけどね。
    今回も正にその通りです。予定詰まりまくり。むしろ時間足りない。全然足りない!!!

    明日には東京に向かうので、これがまきまき前最後の更新。
    準備は着々と進んでいます。
    印刷所から何も連絡なかったので、きっと新刊は無事出ます!!


    poster.jpg

    こんなん作りました。
    比較対象のYJローゼン1巻がこんなに小さく見えると言うことは…?
    ポスター…大きいです!!
    きっとででんとスペースに飾られている筈!こちらを目印にお越し下さいませ。
    イベント終了後は欲しい方に差し上げますので、もしいらっしゃいましたら申告お願いします。

    shikishi.jpg
    さらに、今ちまちまとこんなのを描いてたりして。
    もう少し色つけたり手を加えて持っていこうと思います。

    スケッチブックも受付可能ですが、希望者が多い場合はお断りする場合がありますのでご了承ください。

    さーて、そろそろいい加減旅の荷物を詰めないと!
    明日は朝から飛ばしまくります(旅行計画的に)。
    5/4、都産貿でお待ちしておりまーーーす!!!

    ↓以下拍手お返事
    >いさけんさん
    いつもありがとうございます。乙女達描くのが凄く楽しかったです!
    楽しいイベントになるように頑張りたいと思います。
    委託は近日中に始まると思いますので、その際はどうぞよろしくお願いします~。
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。