(--)

  •  | Top ▲
  • 2009.4.19(Sun)

    ウフフフフ
    現実逃避ちっくに再浮上。
    色々更新したいけど、まだ原稿が終わりませんので手がつけられませーんごめんなさーい
    いつも覗いてくださる皆様ありがとーございまーす!!!!
    本当はこんな事してる暇ないんだけど…でもちょっとだけ、ラクガキ程度でお茶を濁します。

    翠星石☆

    絵は…特に深い意味はない、と、思う。


    おそとはてんきがいいなぁ(棒読み)
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。