スポンサーサイト(--)

  •  | Top ▲
  • 2009.4.2(Thu)


    TYPE-MOONのエイプリルフールネタ、今年もありましたねー
    先々のリンク先まで細かく作りこんであって、毎年楽しませていただいてますよ!
    うちもエイプリルフールでドッキリサイトをやってみたいけど、年度末~年度初めは仕事が忙しくってそれどころではないです!!!!
    原稿もあるしね!!!!

    先日の日曜日、友人の結婚パーティーに出席してきました。
    もうね!ドレス姿がとても可愛くてですね!!
    という訳でついカッとなって描いてみる。
    ウエディングドレスも素敵だったけど、あのコはやはり黒がとても似合うわ。
    お幸せに…☆

    married.jpg

    以下、拍手お返事~
    2/23
    >ごふっ!(吐血) 改めてみっくみくにされました、ありがとうございました♪

    何となくgrayhoundさんのような気が…!(違ってたらごめんなさい)
    みっくみくに出来てよかったです、ありがとうございまーす!!

    >まきまき9参加されるんですねー。カットのかあいらしい雛苺と麗しい銀様が素敵です *nn)
    >ギターのミクミクもとてもいいですねー。(いさけん)

    ハーイ今年もGWはまきまきでキマリ☆です!
    やっぱり薔薇乙女はいいです。すごいいいです。
    痛ミクギター頑張りました!

    2/29
    >初めまして、ミクもギターも美しくてすごく感動しました。(堀桐秋生)

    ミクギター褒めていただいて嬉しいです!
    時間かけまくった甲斐があったというものです。
    ありがとうございます!
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。