スポンサーサイト(--)

  •  | Top ▲
  • 2009.3.22(Sun)

    ナマステ!!!
    今日は最近のお絵描きの成果をご報告しますよ。
    先日、こんな絵を描きました。

    80.gif





    ミクギター!

    こんなものが出来上がりました!!!
    俗に言う「痛ギター」ってヤツですよ!!!
    でも私のギターじゃアリマセーン。
    これはお友達のgrayhoundさんちのギターです。
    すっごいですねー。
    自分の絵がギターに!!!
    詳しくはリンク先にもっと写真があるので、そちらへゴーゴーです。
    構図から下書きペン入れに塗り、思った以上に時間がかかった絵ですが、その分愛着があるので、こういう形になるというのは嬉しいものです。
    機会を下さったgrayhoundさんに感謝です☆



    さて、ところでお知らせがひとつ。
    ワタクシ、このブログ形式にしてから、重要なミスを犯しておりました。

    web拍手が機能していなかったということを!
    人様に教えていただいて!!
    ようやく気付いたのですよ!!!!

    sorry

    まぁ私にメッセージを送りたい!!なんていう方はごくごく少数なのですが、それでも時折いただくお言葉は嬉しいことこの上ないのです。
    でもcgiに繋がってすらいなかったら来る訳ないですね!!俺のバカ!!
    教えてくださった方、メールでもお伝えしましたが本当にありがとうございました。
    光の速さで修正しましたので、もう大丈夫です!
    コイツにひとつ物申す!なことがありましたらポチっと押してやってくださいませ。
    ちなみに、久々に自分で押してみたら…数年前に描いたアウチーな古い絵が出てきてもう涙目です。
    全とっかえしたいけど、原稿に押されて時間がありません!!
    くやしいけれど、もうしばらくはこのままで…

    関係ないですが、只今原稿と同時進行で「攻殻機動隊」をものすごい勢いで見ています。
    今まで気になっていたけど見たことがなかったのですね。
    すっげーーーーーーーーーおもしろーーーーーーーーーーーーい!!!
    こりゃあすっげぇ何て神アニメ!!
    お気に入りはタチコマとバトー。おまえら可愛すぎる。
    タチコマは言うまでもなく一家に一台!!
    バトーはデカイ図体の割に犬属性で、少佐スキスキでもう本当に愛らしいです。
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。