スポンサーサイト(--)

  •  | Top ▲
  • 2009.1.22(Thu)

    ちょっとおひさしぶりです。
    っつーか長い間放置すいませんでした!!
    何をやっていたかというと、風邪でずーーっとgdgdだったのと、ご覧の通りのサイト改造にいそしんでおりました。
    ちょっと大きな事しようと思うと、どうしても冬コミ後になりますのでね…。
    TOPページを設けて、更新の主な場所はこのブログ上で行う事にしました。メンテナンスが減るので管理人には優しい環境になりましたが、ご覧の皆さんにはもうワンクリック動作が必要になります。動作増やして申し訳ありませんが、ちょっとだけなんで!!何卒よろしくお願いします!!

    そうそう、昨日TYPE-MOONエースを買ってきましたよー!
    なので、記念に青子さんをTOP絵にしてみました。
    早く…発売されると……いい…な…

    以下、溜めに溜めていたお返事↓
    12/26
    原稿お疲れ様でした。新刊楽しみにしてますね^^また夏コミは行けなかったので今回は是非とも寄らせて頂きますwそれとトップの画像頂きました。個人の範囲として携帯の待ち受けに使わせていただきますww(T.A.C)

    お返事遅くなってすみませんでしたぁぁぁーーーorz
    冬コミは無事生還されましたでしょーかっ
    いらしてくださったのでしたら本当に嬉しいですありがとうございます!
    画像は個人使用の範疇でしたらどうぞ…って、携帯の待ちうけですか!?何やら妙に気恥ずかしいような…ドキドキ

    ----------
    1/5
    冬コミお疲れ様でした。スケブをお願いするのは初めてだったのでとても緊張しましたが、引き受けてくださって嬉しかったです。帰宅してからスケブを開いたのですが、感動して思わず涙が出ました。本当にありがとうございます。これからも応援させて頂きます

    ありがとうございます!ありがとうございます!!
    どのスケブだったかは分かりませんが、喜んでいただけたのなら何よりです。
    またイベントでお会いできる機会がありましたら、是非寄ってってください~♪

    ----------
    1/6
    冬コミお疲れ様です。お風邪をひかれたそうで…お労しや…どうぞ、お大事になさってください。実は昨日、仙台のとらのあなに行ってきたのですが、名作劇場が売り切れておりました。残念です、くうぅ。通販で買うことにいたします。本を読むのが楽しみです!(ずんだもち)

    おお…ありがとうございます…実はまだちょっと風邪の治りかけをひきずっていたりします…
    今年の風邪は本当に悪質です!お気をつけくださいね!!
    私も1/5にとらのあなに行ったのですが、なかったですね。ありがたいことですが、ずんだもちさんにはお手間を取らせてしまうことに…。無事お手許に届いたでしょうか。楽しんでいただけたら嬉しいです♪

    ---------
    1/10
    >いさけんさん

    冬コミは準備でお忙しい中突撃した上に本もいただいてしまって…ホントすいませんでした!
    でもお元気そうで何よりでした。
    体調は、よーやく咳も収まってきました(回復が遅すぎる!!)
    今回も感想いただきましてありがとうございます。かぁいいと言ってもらえて嬉しいです!!
    またイベントでお会いいたしましょうね。多分杜?
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。