スポンサーサイト(--)

  •  | Top ▲
  • 2008.12.31(Wed)

    冬コミ参加された皆、お疲れ様でした!!!
    今頃皆さん戦利品を思う存分堪能している事と思います!やったね!!!
    うちのスペースに立ち寄ってくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!
    楽しんでいただけたら嬉しいです!

    行けなかった皆様、貴方達の冬コミはこれからです!!
    書店とか通販とか頑張りましょう!!私も買えなかった分ガンバリマス!!!
    私の本もとらのあなで通販開始してますので、よろしくお願いします~
    書店では仙台・秋葉原1号店・池袋店・名古屋店・なんば1号店にあるらしいです。お見かけの際はよろしくお願いします。

    大分体力を消費したので、今日は1日大人しく。
    さて…年賀絵でも描くかな…!!!
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。