スポンサーサイト(--)

  •  | Top ▲
  • 2008.12.7(Sun)

    1ヶ月も更新空けるなんて初めてじゃなかろうか…
    皆さんご無沙汰ですお久しぶりです。
    久々の浮上です。
    冬コミに間に合わせるために必死こいて原稿描いてます!!!!
    あああ普通の絵が描きたいよ…原稿以外の絵が描きたいよ!!!
    という訳で描いてみた。少しくらいなら…いいよね?



    金曜日に「空の境界」を見てきました記念絵www
    うろ覚えですがハーゲンダッツ食べーな式です。
    仙台フォーラムで一章~三章一挙上映なんてのがあったんだぜ!!!
    やれやれ、この映画館はいつか絶対やってくれると思ったけど、まさかこんなタイミングでやってくれるとは思わなかったぜ…!!!(涙目)
    しかもなぜか一週間限定上映…無理しても観に来いと言わんばかりのスケジュール。
    なので最終日にギリギリセーフで見た!一気に観れてむしろよかったかな?面白かった!!譲治がシビれたwww
    意外に人が少なかったので快適に観れました。
    ちなみに昨日から四章・五章が公開されています。これは上映期間は二週間。
    仙台人で見てない方は是非足を運びましょう~。
    俺も…原稿終わったら…四章と五章観にいくんだ…(死亡フラグ
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。