(--)

  •  | Top ▲
  • 2008.11.9(Sun)

    無事に準備会から封書も来て一安心なのですが
    何だか色々と用事が多くてなかなか取り掛かれない今日この頃~。
    この土日、大阪とか神戸とか行ってきたよ!
    観光じゃなかったので全然お店とか行けなかったけどね…orz
    お好み焼きが食べたかったああああ
    来週はまきまきに行くよ!一般で!!!!
    という訳でラクガキ翠星石。



    何気なく描く方がいいのが描けるって、思いがけず嬉しいけどちょっとへこむ。
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。