スポンサーサイト(--)

  •  | Top ▲
  • 2008.3.7(Fri)

     3月になりましたね。
     大分あたたかい日が増えました。
     春は、もうすぐそこなんだなぁ…しみじみ。

     


     何を思ったのか、唐突に「現実逃避マンガ」の続きを更新してみました。
     なぜって、やっぱ現実逃避したいから…。
     今更誰も待ってないと思えるからこそ描いてしまう私は天邪鬼。
     最新ページへ直接飛びたい方は上の画像リンクからどうぞ。
     「何だったっけソレ」なお方は、garally内のWEBコミック「現実逃避4コマ」をご覧下さい。
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。