(--)

  •  | Top ▲
  • 2008.8.14(Thu)

    夏コミ直前ですイエーーーーーーーーー!!!
    皆さん準備は出来てますかーーーッ
    オイラは何とか看板を描きました。



    うちのスペースにこれが飾られている予定ですので、
    これを目印にお越し下さい。
    ちなみに欲しい方(いるのか)は4時以降に先着順で差し上げちゃったりします。

    まだ旅の準備してないのでこれからだよーん
    カタログチェックも実はまだ途中だったりしてーー
    なぁに、明日の朝までに何とかなればいいのさ!(早く寝ろ)

    さて、明日から祭りが始まります。
    今年も楽しい思い出がたくさん出来るといいです。
    3日目に会場でお会いする皆様、どうぞよろしくお願いします♪
    明日からの3日間は「い の ち を だ い じ に」!!

    春が大好きっさん、 CG定点観測さん、 フラン☆Skinさん、水着ライダーさん捕捉ありがとーございます!
    皆ライダーさん(のナイスバディ)好きね!
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。