(--)

  •  | Top ▲
  • 2008.7.17(Thu)

    仕事と原稿のステキサンドイッチで今日もヒーコラ言いながら生きています。
    そんな日々の月イチのお楽しみはYJ!!!!
    ちくしょーーー今回もやられたZE!!お陰でアドレナリン大放出で眠れないっす。
    ネタバレでもいいもん!描きたいんだもん!!!
    という訳で、今月のローゼンネタバレ絵です。









    ああああ銀様銀様!!!今回のYJは銀様のターン!!!!
    超がつくほど嬉しいよ…!!!
    あっという間に読み終わってしまって、次回が楽しみだなーとか思ってたら、次の掲載は夏コミ後なんですって!
    まぁマジで!?遠いよ…っつか夏コミってもうそんなに近いんですか!?(滝汗)
    オゥ…セニョールタイヘンぴんちダヨ!!!
    こんなラクガキしてる場合じゃないんですが、そういう時のお絵描きほど楽しいものはないですね。
    さて、明日も頑張ろう…原稿頑張ろう…

    そういえば、いつの間にか委託中のローゼン本が少なくなっておりました!
    うあああーーありがとうございます!!!
    通販はこれっきりなので、検討中の方はお早めに~。
    (手持ち分もあるので、夏コミにも持っていきます)
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。