(--)

  •  | Top ▲
  • 2013.10.17(Thu)

    あれ も もう木曜日…???

    連休あると感覚がずれてあかんね!
    で 今更ながらpixivに上げてたハトプリ8話感想らくがき!!!



    ももかが撮影で着てたお洋服
    ちょーかわいいから
    えりかにも着せてみました☆
    つぼみとセットで出てくることがほとんどだから、
    えりかがピンク着てるところって…あったっけ…????ってなイメージだけど
    ちゃんと着せたら似あうんよ
    女の子だもんね~!!!
    えりかはもちろん青キュアだから青が似合うんだけど
    キャラクターカラーをもっとぶち破ってもよかったんじゃないかなー
    せっかくファッションがテーマだったんだしさ!!!
    って今更思っちゃうのでした、まる

    スパークの原稿が進みません\(^o^)/
    たあああすけてえええええええええええええwwwwwwwwwwww
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。