(--)

  •  | Top ▲
  • 2013.10.10(Thu)

    今日は元・体育の日かー
    昔は絶対休日だったけど今は違うもんね
    小学生の頃、
    「誕生日に学校で皆におめでとうって言ってもらいたいのに
    10/10生まれだから絶対無理なんだ」っていじけてたクラスメイトを思い出すよ…
    今ならものごっつ祝ってもらえるのにね…てか今何してんだろ

    そんなことはいいのだ!

    更新忘れてたすんません、ハト7話絵あげますね!!!



    「この美しい牡丹を真っ黒に染めてあげよう」(劇中セリフ)

    ついった上でリクエストもらっちゃったら楽しかったのでコブいつです☆
    コブラージャはへんたい!
    本当にへんたい!!!(褒め言葉)
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。