(--)

  •  | Top ▲
  • 2013.9.23(Mon)

    先日のハトプリ5話感想らくがき~!!



    三浦ラーメン回は三浦くんの心の葛藤を描く、私の中では結構印象深く残ってる回なんですけど
    まぁぶっちゃけ三浦くんをアップで描くよりはちゅぼみを描きたかったので!!!!(デスヨネー)
    だっておめぇアレだぜ、靴下両方脱げそうとかなんなの!?可愛すぎるやろ!!!!?????
    というか靴下ってちゅぼみ冷え性なんかな…
    それに対してのえりかの元気なことwwwww
    コブラージャさん初登場回で、野島氏の声を聞いて「あーやっぱコイツいいなぁすきだわぁ」って思った!
    もっとはっちゃけていいのよコブさん…!!!!!

    あと先日twitterにあげてたらくがきをば。




    思えば他にもtwitterだけあげて満足しちゃってる絵いっぱいあるので
    気が向いたらぺしぺしここに貼ろうと思います
    やっぱりハトプリばっかりなんですけどね!!!
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。