(--)

  •  | Top ▲
  • 2013.9.16(Mon)

    土曜日がきたから~
    ハトプリ感想絵更新ー!!!



    4話は色々と見所満載過ぎてどれに焦点を当てようかなってすごく迷ったんですけど
    「初2人変身バンクおめでとう記念」にしました!
    4話はさぁークモジャキーさん初登場だしマリンが「あたしはブロッサムが好き!」ってめっちゃストレート告白してるし
    2人で初の共同作業フォルテッシモだし親友認定回だからもーーーーー!!!!!って思ったんだけど
    やっぱりこの2人変身バンクのお互いにシュッってするところがもうほんと好きでさ!!!!!!!!

    今回saiの水彩で設定いじって描いてみた。あとぼかしも使ってみた!面白かった!
    いままでそこらへんほとんど触ったことなかったからなー
    もっと色々やってみよう

    最近ホント恐ろしい勢いでハトプリ絵生産してる気がする…
    再放送パワーぱねぇっす!
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。