(--)

  •  | Top ▲
  • 2013.8.5(Mon)

    みなさん すごく すごくだいぶご無沙汰しておりました
    twitterばっかりやってココ放置しまくっててすみませんでしたぁあ(土下座)
    今更ここを覗いてくださる方がどれだけいらっしゃるのかもう わかりませんが

    とりあえず
    夏コミ情報 載せますね!!!(いまさらあああああ)

    8/10土曜日(1日目)、東5ホールへ41a「Cherry Berry Strawberry」

    C84

    新刊「日常がハートキャッチ!」B5・300円・20p

    みんなの日常をちょっと妄想したゆるい本です。
    よろしくお願いします!

    寄稿情報いろいろあるんですがちょっと後日にしますね!
    ひとまずは…新刊を…よろしくお願いします!
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。