スポンサーサイト(--)

  •  | Top ▲
  • 2013.2.17(Sun)

    大変ご無沙汰しておりました…!!!
    あれおかしいな、いつの間にか2月後半戦とか何事!??

    先日2/3のコミティア103、無事に参加してまいりました!
    徹夜で原稿描いてコピーして製本して新幹線飛び乗りましたよアハハ!!
    初めてのオリジナル本こさえました…頑張りました。



    ちょっとしか刷らなかったので全部なくなりました!ありがたやー
    (押し付けてしまった方すみません
    次の杜の奇跡20でまたコピーして持って行くので、よよよろしければ是非…!!

    次は杜の奇跡!!
    楽しみだなー!!!
    出来ればプリキュアオールスターズ映画公開されてるからその本作りたい…!!!
    あ、ちなみに

    【プリキュアオールスターズNewStage2鑑賞会and女子会】@仙台

    というものを企画しました!!私が!!(上記リンク貼ってますので詳細はそちらで)
    もし、条件とか日程とか、会うお方がいらっしゃいましたら…どうぞよろしくお願いします!!
    (twitterやってない方で参加希望の方もしいらっしゃいましたらメールいただければ…!!!)

    そろそろ春のこと考えないとなぁウフフ(遠い目)
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。