(--)

  •  | Top ▲
  • 2013.1.11(Fri)

    今更お年賀絵を描いたので飾るーーーーー!!!





    1/11は鏡開きだそうなので!!
    ついでにクモコブには着物を着ていただきましたが描き慣れてなかったのでいまいちぃ…
    ぐおおもっと!もっと描くううう!!!!

    そういえば2013年になりましたし、今年のイベント告知をせねばなりませんね!!!


    2/3・COMITIA103「きれいな木下さん太郎パラダイス」スペースNO.L‐5a
    プリキュアで知り合った「ロツレチリハ」の稚代さんと、そのお友達のハチさんの三人で出まーす!!
    うおおおおおおティア初参戦んんんんんんん!!!!!


    3/24・杜の奇跡20「Cherry Berry Strawberry」
    予定は未定ですが、カットに書いてあるようなものを頒布したいと夢想中

    ひとまずここまで申し込み完了してます!
    あともちろんレイフレ8にも申し込む気満々です!!!
    何このGWまでのジェットコースター感wwww
    しかもティアは初参加なのでドキドキです!!オリジナル描いたことないんだけどこれ出るからには何か描かないとwwww原稿ホワイトアウト!!やっばーいwwww

    という訳で今年もがんばりまーっす!!!

    あと、お知らせとか色々、最近はtwitter>pixiv>自サイトの順に早いんで、お暇な方はそちらもチェックしてくださるとありがたいですー
    でも一番細かく色々書くのは自サイトですから存在忘れないで…!!!!
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。