スポンサーサイト(--)

  •  | Top ▲
  • 2012.12.27(Thu)

    うわああああああ
    もうすぐ冬コミだああああああ
    皆さん!装備品はチェックしましたか!軍資金の準備は万端ですか!宝の地図は持ちましたか!!体調はバッチリですか風邪引いてませんか!!
    さあ!胸に熱い愛を携えて聖地へ赴くときがやってまいりました!!!!
    私はそれ全部準備中なんですけどね!!!!明日の夜発つんだからはよせな~!!

    1日目委託で参加してますのでよろしくお願いしまっす!!
    こっそりCOMIC ZINさんで通販始まりましたので、イベントいけない方はご利用ください!!
    (詳しくはTOPのお知らせをご覧下さい)

    さて
    クリスマス何してたかっつーと
    絵描いて遊んでました!!!!





    なんかスイート祭りしちゃいました☆テヘ!!!
    ミューズちゃんと描いたことなかったのと
    唐突にトリオザイマイナー描きたくなってしまってね!!!
    後で3人にサンタ帽子かぶせてもっとクリスマスな感じにすればよかったと後悔…
    バスドラ描きにくいけど楽しいわぁ~超かわいいわぁあ!!!暑苦しくて可愛い!!!!(なんだそりゃ)
    あああスイプリBlu-ray欲しいよう欲しいよう
    サンタさんにBOX欲しいですってお願いしたのに来なかった…(無茶言うなwww)
    この絵twitterとpixivの方で先に公開してたんですけどね、こっちでは遅くなってしまったごめんなさい
    確かに慣れてくるといちいち更新するのがちょっとね
    ついったまとめとかであげる人が多いのうなずける…

    さてそれでは準備に戻らねば
    皆様楽しいコミケと年末を☆
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。