スポンサーサイト(--)

  •  | Top ▲
  • 2012.12.23(Sun)

    最近急に寒くなってきましたねー
    皆さん冬コミまであと少しですね!!!
    風邪なんか引いてる場合じゃないですよ、体調万全で戦いに赴きましょう!!!

    さて
    ワタクシ今回はサークル参加お休みしておりますが

    ComicMarket83 12/29(1日目)
    東2ホールS-30a「みかんのかんづめ」様にて
    レイフレ7新刊「ヨンコマ フォルテウェイブ☆」を委託頒布させていただきます!


    1229.jpg

    場所は東2ホールです!
    プリキュア島からはガレリアを越えなければならないのでちょっとハードル高いのですが
    どうぞよろしくお願いします!お願いします!!
    皆さんSF島へ来て下さい!!!!星界の紋章スペースへ足をお運びいただければ…!!!
    (私はここで売り子やってます)

    冬コミに関してはもういっこお知らせがあるのですが
    それはまた後日…(もしかしたら結構ギリギリになるかもです)


    最近うっかり雛苺描いちゃったら結構上手くいったので載せてみた!
    ローゼン再アニメ化楽しみだなー超楽しみだなー!!!!



    あとすっかり今更感漂ってますが拍手お返事です!!!!
    >いさけんさん
    いつも来てくださってありがとうございます!!ドロチラいいっすよね私も大好きです!!フリフリのレースを思う存分見せたい!だがあくまでチラリだ!!!
    お蔭様で今フレッシュプリキュアの三人のスカートのドロチラ(って言えるのかなアレ)がたまらない今日この頃です!(←変態)

    >gaucheさん
    なんと、私の最近の本をお手に取って下さってありがとうございます!!!
    もしよろしければ感想メールいただけるとすごくすごくすごくすごく嬉しいです励みになります!!!!!
    お蔭様であの時の地震は大丈夫でした。最近また揺れる事が多いのでドキドキします。小さな地震で何とか収まって欲しいところです…!
    お時間ありましたらまたサイト覗いてやってくださいませ。
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。