(--)

  •  | Top ▲
  • 2012.12.18(Tue)

    久々に余裕ぶっこいた冬を過ごしているりゅんです!
    ちまちま絵は描いてたんですけど載せてなくてすみませーん

    では久々に!
    http://shindanmaker.com/297117でお題をいただきました!

    あなたは
    4RTされたらコスプレ服の来海えりか
    7RTされたらバスタオル姿の来海えりか
    12RTされたらメイド服の来海えりか
    を描きましょう

    えりかづくし!イイネ!!!
    というわけで





    一気に3枚も出てきて大変だったけど
    楽しかった~!
    やっぱりえりかを描くのは楽しいな!!!
    もうちょっと大きい絵は下をどうぞ~



    さぁてカタROMも買ったし
    今年はしっかりチェックしよー!!!
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。