スポンサーサイト(--)

  •  | Top ▲
  • 2012.11.30(Fri)


    (スカイプしながら描いたのでよく見ると謎ポーズです…失礼)

    すっかり遅くなってしまいましたが
    レイフレ7お疲れ様でした!
    来月冬コミだというのにサークルも一般もすごい人でごったがえして
    大盛況のイベントでした!!!
    私のスペースに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!とっても嬉しいです!!!

    今回のレイフレはもう本当に充実してて内容盛りだくさんで
    とっても印象深いイベントとなりました。
    作家さんたちをはじめ、色んな方と交流できたのが一番大きかったのではないかと思います。
    エヴァ破で「誰かと話すのって心地いいのね」とアスカは言いましたが、まさにそんな心境で。
    こんなに幸せな気持ちにさせてくれた皆さんに心から感謝します!
    あと、今回スケッチブック二冊お受けしましたが、時間が足りなくて大変残念な出来になってしまって申し訳ありませんでした…。
    次回からは売り子さんがいない場合は一冊限定か、あるいは受けない方向でいこうかと思っています。
    その時の状況にもよりますので、その時のイベント告知で改めてご案内します。

    新刊の委託に関しては、ちょっとまだ手がつけられない状況です。
    いっそのこと冬コミの新刊時期と同じくらいにはじめようかとも思ってますので、また改めて告知させていただきます。よろしくおねがいします。
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。