スポンサーサイト(--)

  •  | Top ▲
  • 2012.10.06(Sat)

    いつの間にか10月…
    まだタイバニ映画見てません。行きたーい!!
    で、今日からまどか映画解禁でしたね。行きたーーーーい!!
    さぁてどうしようかな、今度の火曜日にまずタイバニ行こうかなー
    早めに行かないとパンフ売り切れとか言われるからなー(なのはで経験済み)


    さて
    ちょっと前にまたお題をもらって
    放置していたのを頑張って描きました!


    今回のお題:「不思議の国のアリスの格好をしたルーガルーを描きましょう」
    ちょおおおおおおおおおナニコレ鼻血ブーものなんですが!!!!
    という訳で





    (↑大きい画像はコチラでー。塗る前の線画付♪)


    つい男爵と4人も描いてしまった…だって描きたかったんだもん!!


    いつも以上に気合い入れたよ!ちゃんとペン入れしたし!!!
    時間さえ取れれば毎日でも描きたいのにー
    学生に戻りたいわー(極貧だけどねwww)


    全然関係ないですが、最近そうめんをあっためてラーメンのように食べるのにはまっております。
    一緒に春雨を茹でてボリュームアップしてます。
    全然違和感なくて美味しいです!!しかもヘルシー♪


    明日のスマプリ、ファッションショーと聞いてついハトプリを連想し
    ショーのモブにハトプリ組がいるという根拠のない確信を持っているので
    明日は画面をガン見して四人を探そうと思います(ぇ
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。