スポンサーサイト(--)

  •  | Top ▲
  • 2012.09.23(Sun)

    ようやく夏が終わった…
    30度の毎日さよなら!!
    あーこれから冬が来るのかー来るのかー




    さて
    また「描いてみなよったー」でお題をいただきました!!


    「執事服を着た明堂院いつきを描きましょう」
    何この萌え萌えシチュ…!!!!描かずにはいられないッ


    という訳で




    また描いちゃいました!!!
    執事服で凛々しいいつきたん…!!!と思ったら甲斐甲斐しく兄の世話を焼きまくる絵が浮かんで、それからちょっと暴走しましたwwww
    うはーすげーたのしー描いてみなよったーハマりそう!!!


    そういえばすっかりご案内し忘れておりましたが
    夏コミ新刊、とらのあなさんへの委託分終了しておりました!
    手持ちはまだありますので、イベント頒布は引き続きしますのでよろしくおねがいします♪
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。